ララの七転八倒日記

こけてもいいじゃない。学びがある

アイドルが女性を虜にしてしまう

今のアイドルは、物凄い人数から形成されています。10人なんて当たり前、中には40人以上もいるグループもあります。みんな可愛い子ばかりで、かなり上手いダンスを見せてくれます。

人数が多くなればなるほど、ダンスの乱れは目につきます。また、色々と人間同士のトラブルも多くなり、大変だろうなと思うのです。まるで学校のような感じで、20代になってからの団体行動は気をつかうこともあります。

大人になればなるほど、人に合わせたり、人と同じことをするのが辛い時があります。でも、グループだからこそ人気があるし、いかに魅力的になってそのグループを人気なものにするかを考えるのも楽しいところです。

私がとても気になるアイドルグループは、とってもセーラー服が似合います。まさか制服を着てダンスするアイドルが出てくるとは思ってもみませんでしたが、清楚で可憐なイメージのする彼女達に惹かれます。

魅力的なアイドルグループは、女性をも虜にします。そのグループの中で光っているのが、肌が白く、まるでお人形さんのような女性です。とっても美しく、その人の目を見るだけでドキドキしてしまいます。

女性を虜にしてしまう女優と言えば、舞台で男性役をやっていた女優です。背丈がとても高く、たまに見せる凛々しい目つきが格好いいです。そのファンという人達が凄く、どこにでも高いお金を払ってついて行くのです。

その人達の健気な応援する姿を見ていると、胸が熱くなります。人を楽しませる女優って素敵だなと思います。